ひだりむきばっかし

120717.jpg
 えーと、どうしますか、こないだのプリキュアがものすごかった話をすれば良いですか?アニメであんなスゴイの見たのはマクロスの劇場版いらいじゃないかしら。これテレビでやっていいやつなんですか?ハマってるという分を差しひいても、あれは凄い。いろいろ凄い。以上でれいか最高結婚してくれ話終了ね。きりないから。

 さて。同人界のかたすみは創作部門、成年向けエロチックファンタジー、サークル名はラーバタス。司会の高石でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。今日の挿絵は、エルフ的な種族のコです。ちょっと描き方アンティィクにしてみました。彼女たちの性感帯は耳と背中です。エルフの子、徹底的に耳攻めして、ぴくぴくさせたいでしょ。耳弱い子っていいですよね。

 首の長い子も好きです。キリンさんは、本気出すとあの長いクビ振り回してくるそうなので、あんまり仲良くしすぎるのもどうかなって思います。仲良くしなければ、キレられることもない。君子危うきに近寄らず、とかいいつつ、僕は結構踏み込むタイプです。踏み込んで、ダメだったら離れればいい。「だったら最初から好きにならないでよ!」そういって泣いたアイツの顔が今となっては懐かしい。さとみ(石原)、元気か。寝言は寝てからポテトは揚げてから。

 コミケの宣伝をまだしていません。とにかく、異種和姦の本版は、出ます。もう発注してます。もう一個、今描いてるの、またマンガで、丸呑み的な描写ばっかり描いたやつなんですけど、印刷所の締め切り間に合えば出します。あと、CDの残り数種と、ナナ&スライムの本数種。なので上手くいけば4種ぐらいかな?間に合わないと、新刊は異種和姦だけになります。

 新作図鑑、たくさんのお買い上げ&コメント有難うございました。とってもハゲみになっています。図鑑スタイルは、描いてても面白いです。HPから拍手を外したので、褒めてもらいたかったら作品出すしかないという状態に自分を追い込んでみて、結果的に良かったのかもです。あまり面白くなかったという方にはすみませんでした。次回はもっと面白く読んでもらえるように頑張ります。