かわいいなぁもう

120508.jpg

 はっ!いかんいかん!何ウツツをぬかしているんだ!でも、あんなにかわいいのにあんなに強いなんて。ブリザード打って疲れるのがまた良いぃ。たぐいまれなる美しさと強さ。まるで体操の田中理恵選手みたいじゃ……はっ!一気に現実にもどってしまったクルー!(なんだそれは

 最近更新がどうも乱れておりまして。高石日誌をお楽しみにしてくださる方がもしいらっしゃれば、ほんにどうもすみません。ただここでグダグダ書かないのは、心身ともに春になり健やかなる所為でございましてや。春って良いですね。

 じつわ。じつわってわけでもないけど。今年に入って、何にも新作を発表できていないのです。困りました。いまや5月に入り。6,7月。そして8月はコミケです。でも、印刷やサンに入れるのは7月内ですから実質あと三ヶ月弱でコミケ準備を整えなくてはいけないということです。

 なんでなんでしょ。DLのほうが在庫リスクは少ないし、その日だけじゃなく売れるのに。なんか、コミケ、いやさ、製本って、魅力があるんですよね。ずっとデータ媒体だったからかしら。

 ということで、夏コミの机の上にあるのは新刊2種(B5本)、新刊CD1種、あと既刊在庫数種。これでいこうという野望をもっています。ふふふ。まだ当選発表もないのに。でも受かるもん。まさに取らぬタヌキの緑のタイガー。

内 容無くてもなるべく更新するようにするね。頑張るね。オレ様。口だけではなんとでも言えるじゃけ(おい