デンマ買いました。

120327s.jpg

 母が再婚しまして。相手の男性にドイツ人とのハーフの娘がいまして。同時に私にも歳の離れた妹ができました。背中がずっと痛かったので最近買った電気マッサージ機で、一人でヴヴヴヴヴしてたら、その妹がスクール水着でやってくれました。うん。デンマ買った以外はファンタジーじゃああああんなもんきまっとるじゃろがああああああ。

 ああ、すみません、お客様に暴言を吐いてしまいました。おろかな私をお許しください。どうやら欲求が不満足のようです。しかしデンマが。これヤバイです。半端なく気持ちいです。エロビデオご用達のアレにしようかと思ったのですが、背中用に曲がってるのがありまして、そっちにしました。こりゃイクの解るわ(何が誰が

 新作についてです。3月も終わりです。今月もどうやら夜は明けなかったようです。今こんな感じです。
120327.jpg

しかしどうしても、エンジンかかりきんなかったです。創作ツボに入らない。今回の作品は、私はまたここで大風呂敷をひろげたので、長編として待ってくださっている方もいらっしゃるかも知れません。多分、ごめんなさい。3ヶ月かじりついてみましたが、私にその能力はありませんでした。主人公は変わりませんが、方向性は大きく変わると思います。なんとも情けない話です。

 どうせひっくり返るなら、ブログで言わなければいいのにと毎回、思うのですが。嘘つきの半分は利己主義で、半分はエンターティナーだといいます。誰が言ったか? 私です。これ以上のらりくらり引き伸ばすの嘘の上塗りになるので。ただ、得たものは実に大きかったです。記録には残らないのかもだけれども。とにかく、また、立ち上がらないと。

>>ヨシュアさま、お返事でございます。

 はじめまして(というのも変な感じですがぁん)。今回はコメントありがとうございます。「丸呑みの森」は、はい、多くの方に良かったと言って頂けておりまして、続編、といっても続きモノではないのでアレですが、「2」は是非やってみたいと思っています。……今、ブログにやるやる詐欺を言わないといったばかりなんですけど。

 Pixivのほうは、なんかイベント前だけ宣伝したような感じになってしまい、よろしくないな~とは思っているのですが、ブログにもあっちにも同じ絵を上げるのって、どぉおおもしたくなくって。ブログを優先してしまいがちになっています。なので、こっちを先に見たほうが良いかも……デス。

 そして絵は、ごらんのとおり相変わらずです。私にとっての萌えが、どうやらこの感じなのかもです。媚びた萌えなど萌えにあらず、ってやつです(笑) とにかく精進いたしますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。またお気軽にいらしてください!