ルカ様にオとされてみたい

120316.jpg

 梅が咲き始めています。前回は謎の演説ですみませんでした。ジライヤ高石です。職業は忍者です。みなさまご機嫌如何でしょうか。

 皆さんのお部屋にフィギュアはありますか? うちにあるのはいろいろなところが動く15cmぐらいのガンダムだけです。それと、ポーズ用のミクロマンぐらい。あまり欲しいと思ったことないんですよ。しかし。アマゾンで見てしまったルカ様のフィギュアがたまらなく欲しくなってしまいました。

 値段こんなにするんですね。動かないんですよね?でも動かなくてもいいから欲しい。この感情、なんなんですか。これでポチっしてしまうのが、噂の衝動買いなんですか?ああこんなことを書いているうちに予約してしまいました。

 えっと、例の、首痛いやら肩痛いやらの泣き言なんですが、だんだん解ってきました。最初は寒さからのコリだと思ってたんですけど、それはキッカケ。根本的な原因は枕にあるのかもしれません。ええっ!

 いんちき情報番組みたいですが。1月あたまに引越しをして、ぼちぼち3ヶ月。引越しの際ベッドを買ったんですよ気合のポケットコイル(やわらかいけど高いんです)。コンパネの自作ベッドとはおさらば(それもどうなんだって)!硬い枕が好きで愛用していたんですが、今度のベッドでは、やっぱり体が大きく沈んでるみたいで。この3ヶ月、寝た状態で、ゆるいチョークスリーパー角度が再現されていたようです。

 枕、チェンジで。少し暖かくなってきて。寒い日はもう、暖房代シカトでエアコン回すことに。やっとなんとなリズムをつくれるかなぁと。ルカにならチョークスリーパーかけられたい吉宗です。いま変換が良し胸って出ました。いいですよねおっぱい。

>>とか何とか申しております。お返事アウさまでございます。

 こんにちわ。いつも気にかけてくださってありがとうございます。ご心配いただきまして。大丈夫です!いろいろ悩みまくってるのはいつだって自分の為です。アウさんみたいに優しい言葉をかけてくださると人のせいにしてしまいそうになりますが。あ、結果がよくなかったときは人のせいで、よかったときは自分のせいです。えっへん!

 ほんと、最近この程度の文章もきつくて書けなくって。毎回お返事遅れてもうしわけありません。体がキツかったというお悩みの他に、メインのお悩み点は、前回も少しノタマイましたが、ヒロインを主軸にすると、どうしても二次っぽくなってしまい、らばたのお客様層とは、少しズレる気がするんです。

 二次って。ルカにヤられてしまった今となっては、私はルカがやられてたらもう何でも良いんです。とすると、ルカのを描こうとしたとき、製作者のバーニングベクトル(←造語ですなんとなく読み取ってください)は、「ルカ様ぁハァハァ」で健全です。

 また、アウラは私も好きなキャラなので、少し気を許すと、アウラがあえいでたらもうなんでもいいみたいになっちゃう。こないだのナナはもう、それだけで作ってます。そうすると、ああなります。なんか多分、そういうのってお客さんには、見えちゃうというか、通じるんだと思いますお客さんにってあああああそっかマンガでやりゃあああああああよかったあああああああああああああ今気がついたまさに今ああああああああああんもおおおおおおくっそおおおおおおおなんで気がつかなかったんだ!小説ならHPでもよかったジャマイカああああああんサンディエーゴぉおおお

 取り乱しました。オリジナルのDL製作におけるバーニングベクトルは、もう少しタイトになるので、ヒロインを立てつつ、エロチックファンタジーをえがくという……わけで……あああ……そういうことかあぁ……そういうことなんだなぁあああ……マンガと物語と、そういう佐賀あるんだああああああエスエージーエーSAGA

 そんな感じです。お返事にならないのいつものことなので許してください。ぺろぺろー。(謎

……すみませんぺろぺろーはちょっとイラッときますね。反省。
でもどうしても言いたい語呂ってありますよね