ね、一緒にいてあげるから

120306.jpg

 ちゃんと温まらないとダメだよ……。妄想も爆発するほど突然暖かくなりました関東平野でしたが、皆様の町はいかがでしたか?おはようからおやすみまで、あなたの暮らしを見つめる高石です。普通にストーカーです。

 先週から、いやもうちょっと前かしら、右の後頭部のあたりから右肩にかけてズキンズキン痛みが続いていて。バファリンでも風邪薬でも治らなくて。場所が頭ということもあって、あちゃ、これはちょっとやばいかなとビビッていたのです。

 したら、年配の先輩(よーは知り合いのおっさん)に「そうなんだよ、寒いとコリやすくなるんだよ」と言われたので、いやいやそんな、コリとか単純なもんじゃねーよと思いつつ電気あんかを肩に当ててたら。あれま。 

 で、治りましたよ~っていったら「な。君も歳をとったということだよ」ですと。えっなにそれうがぁああああ。この言葉のほうが鈍痛ですやん。さらに、「これから、初めての経験するからだの不具合がいっぱいでてくるよ~」ですと。そんなひと夏の経験いりません。一番大切なものもあげません。

 とにかく、もう、シャワーだけとかじゃなく、お風呂とかで、体をきちんと温めてあげないとダメだそうです。はぁ。そうなんですか。癒しがひつようなんですね。星空の露天風呂であなたの谷間にうずまりたいを希望します。

 新作は、吉里吉里のシステム作りと、製作の同時進行中です。案外、このシステム製作はスキかもしれません。ただ、例によって、ここにコッちゃいすぎないように。いよいよ勝負どころです。カァアアアアーッ!(何が起こった?