まさかの。

120130.jpg

 変えたばかりのPCでは、普通に変換すればこうなんですね。みなさまご機嫌いかがですか、ロッテンマイヤー高石です。夏コミには応募完了いたしました。

 2月の頭ぐらいに、関東でもやばいくらいに寒かった日あったじゃないですか。あの数日後から、流行にライドオンしたみたいで、寝込んでみました。皆様は大丈夫でしたか?

 インフルではなかったみたいですが、思うに、カンパと、引越しの環境変動が重なり、体がついていかなかったみたいです。歳かしら。歳よね。

 こんどの新居は以前の街より少し田舎なんですが、なんというか、ものすごい不便さを感じてしまいます。いや、ぜんぜん不便じゃないんですよ。コンビニも1分だし、スーパーも5分圏内に大き目が2つ。でも、通いなれていないというだけ、ホームセンターがないというだけで、こんなにも。

 こりゃ、とても本当の田舎暮らしなんかできない体になってしまったようです。PCひとつ持って、大自然の中で暮らしたろかなと思ってたんですけど、この軟弱さ、とても無理そうです。やはりこの、奇跡という名のパラダイス、ドリームシティ・ネオトキオで暮らしていこうと思います(さいたまじゃん)。

 新作は、ちょっと面白いこと考えてます。熱にうなされながら、思いついてやりましたとも。でも地味めです。フルボイスフルアニメみたいな派手な感じじゃないです。でも、面白さの本質はこっちにあるような気がします。ときめく心をなくして、空には何も見えなくなってしまたらいやだなと。

 この日誌のこんな失踪感疾走感がスキといって下さる方がいらしてくれるなんて。実はボクもあなたが大好きです。