夏小石←恋し このバカIME

111130.jpg

 11月もオワリです。よくある「寒いのと暑いのとどっちが嫌?」って選択だと、絶対寒いのがいやです。寒いのは心までヤられる気がして。夏が好きです。でもまた猛暑になったら違うこと言います。

 そうそう、こないだナナの見本誌が届きました。抱いて寝ました。携帯の待ち受けもナナです。痛いです。

 キモめのお話はおいときまして。さて、まんまと10日あけてしまいました。ワタクシゴトなのですが、なんとお引越し準備をしていました。2個隣の駅に移動します。今より家賃安くなった上に、2畳広くなります。ワーイ。これで描きかけキャンバスを出しっぱなしに出来ます。一度しまうと、もう、全然やんなくなっちゃうのですよコレが。

 この忙しい季節に引越しという暴挙です。年明けると物件が埋まり始めるんで、今のうちに空き物権交渉して、少しお安くしていただいたろ作戦です。でも交渉はしませんでした。ミラクル物件を見つけてしまったので。探すとあるものです。それで、この時期に強引に動いたのですが。コミケも控えて、嵐の12月が始まります。

僕は、生きのびることが出来るか?

>> 私信のアウさまです。

 
 こちらからですみません。最初に、ごめんなさい。年内にアウラ物語難しそうになっちゃいました(T_T) お話モノはバタついた中で書くとどうしても浅くなってしまうので、ちょっと腰をすえて取り組みたいと思っています。コミケにCDとしても出そうと思っていたのですが……。コミケ用のCDはイラスト系にしようと思います(お話がないと、そんなに難しくないので)。

 散々お待たせした上に、約束をたがえてしまい申し訳ありません(T_T)