ちょっとおしらせ

111119.jpg

アウラ、強いんですよ。そうでなくって。土曜日ですが、高石日誌増刊号です。

 ナナの新刊、買って下さった方ありがとうございました。B5版の新刊はコミケでお目見えします。私も、早く本になるのが楽しみデス。出来たらナナ抱いて寝ます(うわ)。そしてナナが主役の作品は低空飛行という往年のジンクスに見事に合致しております。こんにちわ爆乳異種姦サイトラーバタスです。

 で、ですね、先日ちょびっと言ってたPixivですが、こっちのHPからも入り口をつけました。一つはこのブログで、右列すぴばるの下のブログパーツから。もう一つはHPメニューページの左列、ドリアードバナー下のpixivIDボタンからです。

 いままでPixivをやってこなかった理由は、ラーバタスは販売を行っているので、お金を払って買っていただいている人に対して、無料のサイトに絵を投稿するのはどうかと。特別背任罪が適用されてしまうのではないかと。

 でもはじめた理由は、ラフで描いて、作品未満行き場がなく捨てる絵に日の目を見せたげたいなと思ったこと、またそれをウチのサイトで掲示するより、たくさんの人の目にとまること。ひいてはらばたの宣伝になるカモシレナイということが大きな理由です。Pixivに文章投稿も出来るようになっているのも大きな理由です。

 背任容疑については、お金を出していただくクオリティの絵はpixivに投稿しないこと、その他お金を出して見られるものと同様のものを、Pixivに投稿しないことでお許し下さい。例えば、「ぼくのかんがえたもんすたー」とか、キャラ紹介、らばたの女神様たちを投稿していきたいなと思っています。らばたの出張ギャラリーみたいに使わせてもらいたいなと。また、Pixiv見れない方の為に、時々こちらのHPにも、投稿絵をカバーしていければと思っています。

 そんなこんなで、ピク活動も平行してやっていこうと思ってみました。どこかで飽きてしまうかもしれませんが(そうなんだ)、どうぞよろしくお願いします。

>>アウさまお返事でございます。

 コメントありがとうございます。さすが相変わらずの読心術、エスパーぶりです。笑顔でクギをお刺しになる(笑)。

 はい、了解デス。まるまる彼女でオハナシを。そしてちょうどいい機会ですので、吉里吉里に挑戦してみようと思います。現在のFlashBookは、絵を動かしたりエフェクトをつけるには強いのですが、文章がタイプ表示ではないので、長文になると読みづらくなると。栞もさせないし。分岐などはつけないので、とりあえず目標は年内のままで頑張ります。できるかな。

 そしてまさかのバレーボールネタありがとうございます(笑)。ウソばっかりのTVの中、一生懸命な姿を見られるのはとてもヨイですね。しかも美しい人の多いコト!岩坂ってばちょっとイイとおもいません?