NANA

111114.jpg ということで、DLさんのほうで新作が発表になりました。マンガですが、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

 私、正直申し上げまして、このコ、ナナちゃんというのですが、狂おしいほどに大好きなんです。自分のキャラにこれほど愛情を持ってしまうって、ちょっとオカしいですよね。ナナに好きって言わせたくて、ナナを喜ばせたくって、こんなものを描いてしまいました。

 その「ナナ」は随分前に連載していた小説のキャラの一人ではあるのですが、皆さんの多くはその小説をお読みになられていないわけで、そこに感情移入しろっていうのもムチャな話なんです……。今回は、私の勝手な暴走につき合わせてしまうことになりました。すみません。でも付き合ってください(ぇ)。

 年下なのに聡明で礼儀正しくてすごいしっかりしてるように見えて時々全力でボケかましてしまう黒髪の美しい彼女が欲しい方には是非オススメです。

 さてさて、それとですね、最近ピクシブに何枚か上げてみています。そもそも、ウチは創作オリジナルなので、コミケでボケーっト座っていても誰にも見向いてくれないので、宣伝もかねて……と思ったのです。が、たくさんの方に見て、コメントまで頂けたりするのも、刺激になるものです。

 実は私、イラストデビューはお絵描き掲示板だったんです。なんとなくその頃の感じを思い出しました。見失いがちなモチベーションの維持にも、とてもヨイです。しかしピクシブといっても、販売を行っている以上、ラフ絵だけにはなってしまいます。ピクシブ見れない方もいらっしゃると思いますので、またこちらにも貼っていきますね。

 それとアウさま、大変おまたせしております。次、行かせていただきます。年内にはお手元にお届けできる予定でございます!

 ああっと、新作どうぞよろしくお願いいたします。ナナの未成熟な白い肢体をどうぞご堪能下さい……とか書いててどきどきします(どうなんだこいつわ) (←「道南ダコ逸話」って変換してびっくり)