飾った世界に流されず

111018as.jpg 10月とは思えない気候が続いております関東平野ですが、皆様いかがお過ごしですか?

では今月は何月ぐらいだと思いますかと尋ねられればやはり10月と答えてしまう高石です。もう既に自然から季節を感じるのではなくカレンダーだよりになっていることを改めて思い知らされます。これは人の退化ではないでしょうか?

 さて、今週の業務報告ですが。実は知人のヘルプで、10月コミティアに出ることになりまして。もちろん、イチモンの得にもなりませんが、ソイツ頑張ってるんでここは引く手はありません。で、今日の午前中が原稿のめ切りタイムでして、今週自分のほうの原稿はほとんどできませんでした。あれこれ仕事も あるくせに. 自分のことは 後にする~ってやつです。やはり私は時代遅れの男でありたいので、ヨイかなと。

 そだ、こういうコトで、以前誰かに、自分を後回しにしてまで人に好かれたい?って聞かれたことがあります。ああ、自分はそういうことだったのか。みんなに好かれたいのか?嫌われるのが怖いのか?って自分を振り返って悩むこともありましたが、結局、オトコギを感じたヤツには無条件というのは自分の生き方なので、他にどーゆーふうに思われてもイイヤって開き直ったのは、やはり不惑の歳のせいなのかしら。

 おお、気がつけば又ムダ話でした。ということで、DL用原稿も引き続き追っかけます。今月中に出せるかな~ 出せなかったら来月頭ね。

 あ、それとついつい忘れがちになってしまう拍手絵差し替えときました。あの画面はなかなか自分で見ることがないのでどーも……。また、忘れてやがるな~と思いましたらどうぞツッコミお願いいたします。

 それとアウさま、コメントのほうにご丁寧な返信ありがとうございました。少しでもお力になれていればうれしゅうございます。