奇跡がもしも起こるなら、今すぐ君に

110927xs.jpg

すこし冷えてまいりましたね。みなさまいかがお過ごしですか。高石どす。

最近のこのブログ、なんか、製作報告というよりオレサマの持論を聞け的な内容が多かったので、ちょっと感じを変えてみました。あんまりうだうだ偉そうに言うのは、けっこう痛いことだなんて。解ってるんです。

文字が多いより、絵が多いほうが
きっと、いい気がするんです。

でも、物語は文字が良い
ですよね。「語り」ってくらい
だから。

……ってなんか、この感じ
雑誌の投稿ページみたいじゃ
ないすかこれ?

イラストを避けて文章入れてるところ
なんか。変かなぁ……もっとも、
雑誌に投稿したことなんかないんすけど。

えっと、今作ってるのはマンガです。
もしも冬コミ受かったら
新刊2冊だしたろと!
ディスイズリバウンドってヤツです。

最近、なんか、胸のない子にも
反応するようになりまして(イラストは爆乳ですが)

これ、ナナのせいなんです。
いつでも探してしまいます。
どこかにきみのかけらを。