続いて、ニュースフラッシュです。

118030.jpg 前回も言いましたが、新作お買い上げくださいました方、本当にありがとうございます。

 今回は過分な高評価を下さる方が多く、製作者として嬉しい限りでございます……って、そうだ!こうやって書くと評価ボコボコ下がるんだっけ!!うううう……でも、コメントは全て拝見させていただいておりまして、それに評価くださったお礼を申し上げたくて……やっぱり下がるのかなぁ……ううううぉおおお。

 DLコメントのほうに「ちゃんとしたイラストとしても見てみたい」と下さった方、ありがとうございます……って!!って!!ちゃ、ちゃんと、ちゃんとしてませんでしたかーーーーー(T_T) 

 本人結構ちゃんと描いたつもりでございます……今日の挿絵も写実ぽくして「ちゃんとしました」ってボケようと思ったのですが、やはりあの女神の真の美しさに迫ることは出来ず、微妙な感じに……。

 ボケはいいのですが、勝手に推測させていただくに、お話と絵のバランスということではないかと思うのです(違ってたらすみません)。今回は久しぶりにお話をやろうというMY意気込みがありまして、あんな感じになりました。でも、いつも言ってるのですけど、お話はHPでもできるんですよね。また、これもいつも言ってますけど、できればお話はHPのほうで、DL作品のほうはえろ重視で行くべきなのかなぁなんても思っています。

 また、「よいでわないか」と下さった方、ハハ~~!ありがたき幸せにございます。殿~~!

 あ、それと、なにげなーくお話ページ、更新してます。HP引越し時に整理しようと思ってなかなか出来なかったのです(新作はありません)お話のリンクをつなげておきました。ストーンサークルのお話なんか、作品売ってるのにリンクしてなくてごめんなさい。メニューの「EroticFantasy」からいけます~