コミケレポ&新作情報

110819.jpg
前略土門さん、皆様いかがお過ごしでしょうか。ダメ人間です。疲労が抜けきりません。コミケでボロボロになった心と体はそう簡単に癒されるものではありません。思い出はコスプレイヤーのレベルがめちゃめちゃ高かったこと、帰りの反省会でのウェイトレスさんが好みだったこと。あとはガタイのミクとか、腕っ節のよい霊夢とか、間違いなく本物のセーラーマーキュリーとか、いろいろな幻と現実が、負のスパイラルを精製しております。

とりあえずご参加されました方は、コミケお疲れ様でした。行かれなかった方は、またいつか。恋は一瞬、コミケは一生。そんなもんだそうです。

DLさんのほうで、新作の予告が開始されました。今回は体験版をつけていますので、どうぞおためし下さい。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ082203.html

>>お返事でございます。残暑お見舞い申し上げます。あうさま
(追伸アリです)

コミケ前に頂いていたんですね、ご心配してくださってありがとうございました。ご心配どおりに喰らってきました。アウさまもお体お気をつけ下さいね。
新作のシチュは、はい、ご趣向にあえば嬉しいのですが……、あ、物語色はちょっと強いかもです。

それと、昔の本、アレだけ読んでる人は「普通」なんすか……?ふつーに私の数倍です。エヘン!(えばるな)なんか、いま、ラノベとかもそうですけど、方程式で語れちゃう作品が多く感じて、そこにはなんか反抗したいんですよね。昔のもそうだったのかもだけど、もっと丁寧に嘘をついてくれたというか……。とにかく、そんなふうな作品を作りたいなとおもっちょります。

関東、もうちょっとでこの暑さの峠こえるらしっすよ。もう、その希望だけで今を生きています。アウさんも、暑さに負けないよう、ご自愛くださいませ。コメントありがとうございました。またお越し下さいネ~

8/19:追伸

お返事ありがとうございました。なんかいつもいろいろ良いところを見つけていただき、照れるやら嬉しいやらでございます。実は、この数日間、PCぶっ壊れてまして、たった今、オニの復活フェニックスを遂げて見ました。挿絵のアナログ感は、PCを使えなかった悲哀を表しております。新作も多分、もうじき発売開始となると思いますので、もし宜しければ是非に……!