半分バッサリ

110726.jpg 髪を切った私に、違う人みたいと。聖子ちゃんです。フレッシュフレッシュフレッシュ。皆様ご機嫌いかがですか?明菜ちゃん派だった高石です。特に髪も切ってません。台風が行ってから、あの、ムキになったような陽射しはちょっとやわらいでくれて助かりますね。

 さて、バッサリ行ったのは、今回の新作です。この、初、なのでしょうか、完成後のリリース直前のセルフリテイク。みなさんにお金を出して買っていただくものを作っているのに不謹慎かもしれませんが、正直もうしまして、この段階がこんなに面白いとは思いませんでした。

 いつも作っている時やおっぱい描いているときも楽しいのですけど、その中で、産みの苦しみから早く楽になりたいという部分も必ずあったような気がして。早く生み出したい、解放されたいって。

 で、その反動なのか、リリースした時の達成感で、なんか自分の中では、作品が自分の手がスッパリ離れちゃうような感じがあって。実際、リリースしたあとはお客様の見方になるから、私の手からは離れてはいるのですけれども、見てくださるお客様のキモチの中まで触手をいれこめないというか、悪い言い方をすれば、手玉に取れていないというか。

 今回、自分がお客様側に回って、作品を見たときに、ああオレこっちのほうが興奮するなぁ、という部分がかなり見えてきまして。だからこうしてやる、こうしてやる、って、この作業がヒロインの女の子を追い込んでるような工程がとても楽しいのです。

 製作は、苦しい産みの頂点の後に、リリースという甘美なデザートがあるものだと思っていたら、こんなところに異空間の入り口があったとわ。です。私の中にあるラーバタスという世界はパラレル構造になっておりまして、いろんなところに隣の空間へのゲートがあります。
 たとえば、10:00にゲートに入って、向こうで1週間ほど大冒険して、竜王を倒し目的を果たして現世に戻ってきた時間は10:03分ぐらいな感じです。行った先の空間のひずみ具合によって、10:05だったり、11:00だったりします。これは、京葉線に対してディズニーリゾートラインのようなループだとお考えいただければわかりやすいと思います(しらないよそんなの)

 お話がそれましたが、今回、見た目はいつもの感じですし、絵も例の感じなんですけど、ちょっと、ひとあじ違った作品に成ればなぁと思います。

>>お返事は江戸っ子のアウさんです

 
 
 

 こんにちわ、いつもありがとうございます。新作(?)お買い上げいただいたとのことで!ありがとうございまする~~m(_ _)m。そして、毎回お褒めの言葉を頂きまして……m(_ _)mほんにうれしゅうございます。イイトコを見つけて言って頂けるのは、伸びる子になれる重要な要素なのであると確信いたしました。

 あと、確かに!地下多いですね……無意識でした。ああ、そうなんだ私って……。でも、地下がエロいのはファンタジーの、いやさ、ぼくたちみんなの基本ですよね。

 で、今回の新作のオムニバスの中の一本に、お約束のアウラ嬢が入る予定だったのですが、作品がオムニバスではなくなってしまったので、また違った形で彼女をお届けできればなぁと思っています。ご期待だけさせてしまいましてすみません……って、あ、そうだ!せっかくなんで、どんなシチュエーションがご所望です?宜しければ、またお時間のあるときに、ビジュアルの部分とか、彼女の心の部分とか、こーだったらサイコーだヨネ的なものがございましたらコメント頂けると嬉しいです。人の欲望はとても勉強になります。

コメント&温かいお言葉、いつもありがとうございます。どうぞまた、お気軽にお立ち寄り下さいませ~m(_ _)m