タイのお祭りかしら

110721.jpg 窓明けて寝たら、風邪引くかと思いました。寒い関東平野です。皆様いかがお過ごしですか? 

 火曜更新の予定が、思わず木曜日を迎えてしまっています。というのはまさに、新作追い込み中だからでございまして、ただ今一日のサイクルが24時間ではなく、18時間ぐらいの小刻みサイクルになっちょりまして。頭がオーバーヒートするとすぐ寝たろかなぐらいの生活を送っています。これが出来るのが、自宅警備員の強みです。

 今、新作の仕上げ段階です。今回の作品は、もともと3話オムニバスの予定だったんですけど、そのうちの一話を全編で語ることになってしまいました。舞台は遺跡の地下水路で、暑いこの時期にはぴったりの場所です(そうなのか?)主人公はとある冒険者という設定ですけど、女優が美歩ちゃん(ウチのサイトのキャラクター)です。お話が、ちょっとネクラな感じの女性なのでぴったりかなと……っていうと美歩ちゃんが可哀想ですけど、かなと。

 詳細はまた追ってご報告させていただきますが、搾乳多いです。相手はまさかのウナギです。土用ですから(そうじゃないんすけどね)。

 今日、21日なので、きちんと追い込めば多分また月末に出せそうなんですけど、ここでいっかい、見直してみる!これタイ節!どこの祭りだ!?大切! ああ、いつもこの「やっと出せる!早くみんなに見てほしい!」の勢いで出しちゃってたんだな~……。いちど、完成品にしてきちんと見直す! 自分が買い手だったら、もっとこうなればいいのに、という部分を付け足す!わかんね部分をバッサリ!(何も残らなかったりして) それに、最近のDLさん、月末すっごい量の作品が出るんで、ずらしたほうが良さそうだし……なんて考えてもおります。

そんなこんなで、ただ今80%!ってところです。でも完成を160%にするなら、%表示の意味ないじゃんねぇ。

ねぇ。

風にほどけた長い髪。