惚れさせ

110614.jpg いよいよ、TVをほとんど見なくなりました。皆さんはいかがですか?いいつつも、タモリ倶楽部とふしぎ発見は録画しております高石です。

 TVが無くて一番困るのは、家で取るひとりでのさみしんぼ食事時です。なんか、TVを見ながら食べるというありがち中流家庭特有のクセが抜けなくて。コンビニでオニギリでも買って公園にでも行けばいいのでしょうが、PC作業中だとそうもいかず。行ったきり帰ってこない自信ありありです。

 で。もう、見るのってニュースぐらいになっちゃうでしょ。だから、アイドルとかもニュースにねじ込んでくるしかないんでしょう。先週の民放ニュースで聞いたことは「いまや国民的行事となったAKB総選挙」、あとは「実は水を止めていなかった原発」、「復興支援の為に大連立へ向けて」。

 まず、AKBの人たちのイベントは国民的行事じゃないですよね。選挙とか知らなかった私は非国民です。水を止めたかどうか、もうこうなっちゃってますよ。大連立も無くたって支援できるでしょ。まるで「大連立しなきゃ支援できない」みたいに言っちゃって。TVって、ちょいちょい洗脳キーワード入れてきますよね。

 社会派気取ったグチはこのくらいにして。えっと、苦節数年。やっと解りました。同人製作の真髄です。結構この手の「見つけたぜ俺!」話はよくここにかきますが、今回は技術論ではなく、「エロ同人作品を楽しく作る方法」です。ああ、過去の私に教えてあげたい。「何を作っていいのか?」「絵のエロさとは?」「物語とは?」「エロチックファンタジーとは?」「お話のシノプシス」と……

 ふふふふ、バカか? あほかっちゅうの。そんな分析している暇があったら作品つくれっちゅうの。

でも、1つだけカッコイイ答えを思いついたから、それはここ書かせて。思い上がらせて。

「エロチックファンタジーとは?」 

    = 私の作る作品じゃないかな

 きゃーきゃーきゃー!痛い!こいつはイタイ!でも痛カッコイくないすか!聞いてくれる友達いないの!だから許してネ!

>>ということでアウさまお返事です。ご無事で何よりでございます!

ご回復、良かったです。富士の病だったら、もう日本一だったらどうしようかと思いました。
コメント書き込んでくださった日にはPC見れなくて、見たときは既に結構時間経過してて驚きました。倒れた時って、ホント寂しいんですよね。お力になれればよかったのになぁと思います。「この世に宝多けれど、尊き宝健康の二字」ってやつですね。出展はわかりませんえん。

あ、それとですね、アウラ嬢は次の作品に出演予定です。何人かの登場するオムニバス形式の一編なんですが、コレなかなかエロい感じになってます。過去作の思い入れのあるキャラは、時間とともに美化されていきますから、ご期待に沿えるかどうか心配ではありますが……。形式は例のFlashBookです。月内どうかな~、またぐかな~ってとこです。また詳細お伝えしますネ。

コメントありがとうございました。お体お大事に……!