2011年 夏コミ抽選結果。

110604.jpg

 神様、私の何が、お気に召さないのでしょう。自分勝手なところですか?それとも気分屋なところでしょうか。とにかく今年の夏は、「らばた工房」落選です。

 夏冬夏冬の4連続オチかと思ったのですが、2010年の夏は応募し忘れてるんですよね。だから連続オチは2010冬からの3連続ということになります。でも全部お友達のゴロちゃんのトコにお邪魔さしてもらってますけど。

 で、クサりながらCGやってたら、イラスタも今、落ちました。2時間ほど刻が戻りました。CG彩色で一番面倒な作業は「レイヤーごとの塗り別け」かなぁと思うのですが、私は下のレイヤーから投げ縄でバコバコ囲んで上がっていって、今度は上から周りを削ってくる派です。これが最速かなぁって思ってます。刻の流れの激しさに、立ち向かっているんです。ひたすら夜を、飛ぶ流れ星。急ぐ命を、笑いますか。もう少し、刻が、優しさを投げたなら。Say,MarkⅡ。