私信:コメントお返事です。

110527.jpg >>アウさま
こんばんわ。いつもありがとうございます高石です。ニコニコは時々見ますよ~。じつわ昔の職場の先輩がメタセコにハマりまして、いろいろモデルを作って動かして公開してるんですよ。

 作品をUPする度に見ろって言われて見てるうちに、ミクちゃんとかのボーカロイド達を知りまして、メイちゃんにドキドキしたりしています。もう3次元いらないかもとか思ってしまいます。

 いろいろな才能の発表の場所があって、しかも沢山そこに人が集まるってのはスゴイことですよね。

 またお気軽にコメント下さいましな。ありがとうございました。

 >>クロンさま
 こんばんわ。いつもありがとうございます。そちらハリケーンは大丈夫ですか?もうこのままジメジメ季節突入のようですね。私も子供の頃、ムカデをゴムのオモチャだと思って持とうとしたらモショショッって動いて、完全に心臓止まった記憶があります。それ以来、オモチャももうダメです。寝込みを襲われた日にゃ、目覚めない二度寝につきそうです。

 聖剣3は、らばた立ち上げ当時の仲間の方々に教えてもらって、大人になっての初プレイでした。リースさまはキャラデザがディードリッドと同じ人のようで、何の苦もなく落ちました。シャルは確かにイラッときますよね(笑)同人ではほとんどツッコミ役ですよね。

 FF6はやってなくて、ティナちゃんはどの子だろうってグーグル博士にお尋ねしたら、ほとんどコスプレイヤーさんでした。人気高しですね。ようやく元絵発見しました。はい了解です、コミケなどでも時々お見かけするお嬢様です。ええ、あの場所は、そんなところなんです。

 どうぞまた、お気軽にコメント下さい。ありがとうございました。