ひさしブリに ハマチに

110509.jpg ギャラリーなんかに一枚絵を更新して見ました。この絵の色つきです。この絵はアナログペン画です。線がブレてるでしょ。コミスタの線はブレなくて綺麗だけど、なんか、多少ブレたほうがエロくなるようなならないようなそんな、気がして。

 ギャラリー、見やすいものを作りたいとは思ってるんですけど、結構難しいモンなんですよね。よくあるのは、フレームで、ボタンを押すとメインの絵が変わっていくタイプですけど、そのスタイルだと更新が面倒なんすよね~(ブログに比べて、ってことですけど……)というか、ガンガン更新するほど新しい絵も無いんですけど……ボツならたくさん。ありんす。

 >>クロンさん、コメントありがとうございました。お返事遅くなってすみません。せっかくなので何かイラストを……、と思っていたらこんなに日が開いてしまいました。イラストに挑戦されているそうで!こっそりサイトのURLを教えてください☆ ……ってか、常連の方たち、ぜったいみんなサイトかブログかなんかやってるでしょー 文章こなれすぎだもんー ぜったいやってるよー みんなおしえてよー いいじゃんみせてよー

ちょっと駄々こねてみました。