あの人に会いにいこ

110503.jpg 既に、何度この言葉を聞き、また自分も言ってきたでしょう。「ゴールデンウィーク真っ只中ですね」皆様いかがお過ごしですか?今日の関東は雨模様です。

 日中、近所へお買い物へ出かけたとき、GWのイベントでしょうか、大き目のスーパーの前でインディーズ?系のバンドのライブやってたんです。その音楽が外に漏れてきた時、ボーカルの子の声が中村あゆみぽくて思わず見に行ってしまいました。

 見たらちょっと微妙で残念でした。そりゃスーパー前のライブで、やってるほうとしてはノらないでしょうけど、曲の合間にお客に背を向けて次どうする~とか。文化祭かっちゅうねん。

 お話変わりマスカット、じつは今年の夏のコミケは、もう受かる気でいます。冬夏冬と3回連続で落ちてるからです。次は受からせてくれる予定です。たのむ。だから、個人誌のえろマンガを描きたいと思っています。ここ最近、挿絵がアナログっぽいのはそのせいもあります。コミスタは便利なんですけど、やはり紙をならべた方が、一度に見られる情報量は多いですからね。

 今回作りたいのは、もう、異種姦爆発のエロビデオ状態のマンガを作りたいと思っています。実用重視です。せっかく本にするんですし、パソコンつけなくてもおもいっきり使えるヤツを作ってみたいななんて思っています。

 GWはまだすこしアリマスガ、私は特に予定もないので、夏帆ちゃんとディズニーシーにでも行ってくることにしました。夜は米倉涼子さんとそれっぽいレストランで食事をしたいです。でも、デズニーシーは混んでそうですし米倉さんにはなんとなく撃たれそうなので、いつもの定食屋で肉野菜定食にしておきます。おばちゃん元気かな。