風曜日、君を連れて

110427s.jpg スンごい風が吹いています。皆様いかがフライングでしょうか?強く吹く風に逆らおうとするのは愚かなことね。だって、吹き飛ばされてしまったって、地球を一周して戻ってくるだけなのだから……ってかっこよさげな台詞が浮かんでみたものの、メキシコあたりで風がやんだらどうすんだとツッコミマイセルフな高石です。

 先週、物語ページを更新した際にWEB用サーバーにアクセスしたところ、最新に更新されたファイルが去年の12月末。今年初めてのHP更新だったのですね。これはびっくりです。「運営」してるとは言えません。これは、お店を開店して、ホっとしてしまっている脱サラ経営者と同じです。でも親の援助と、立地がよければ何とかなっちゃうんじゃちきしょーなどと、卑しい人様への羨望は置いておきまして。

 その物語のほうは、いろいろカテゴライズで別けて行こうと思ったのですが、もう、時系列で通しで作って、後から分類というカタチにしましょうかしらと思っています。私のダメなとこは、事前に箱を作って、その箱に自分で縛られるとこなので、もっと自由に、もっと素直に、風を感じて歩いていこうと思ったらやっぱり強風フライアウェイ。アルゼンチンまでは飛んで見せます(場所わかんないすけど)

>> お返事は、クロンさまへ~

コメントありがとうございます。

 チューズデイナイトは大丈夫でしたか?事件は起きませんでしたでしょうか。物語読んでくださってありがとうございます。童話作戦は読みやすさスーパー重視の結果たどり着いたカタチなんで、読みやすかったと言って頂けるのは嬉しいです。

 ファンタジー世界の品性とエロの融合って、ホント難しいですよね。私もそこは徹底的に悩んでいます。童話スタイルだと、やってることはヒャッハーワールドに近いのですが、語り口で品性を保てるという部分で作りやすいのかもしれません。

 クロンさんの設定は面白そうですね。設定だけで、ちょっと欲しい、とか思わせてしまいそうです。私も、設定を考えて妄想するの大好きです。でも、「なんで魔物が女を欲しがるか」ということを考え始めることは、実は自分の創作動機に直結してたりしてハッとしてしまったりするんで、ちょっと恐ろしくもあります(笑)。

こんど間違えて通常HNで投稿してみてくださいね。コメントありがとうございました!