しゃらら~ら~ しゃららら~ら~

110214.jpg 関東は昨夜、すんごい雪になりました。私もちょうどその時外にいて、終電に急ごうとしても、雪が降らない静岡の生まれアタクシ、全然前に進めません。急ぐと、蹴る足が滑ってつんのめりそうになるんです。回りにも同じようなサラリーマンもいました。
 そこで私は考えた。重心を低くして、すり足に近い状態で歩けば……と、普通に歩くより全然速く進めることに気が付きました。ASIMO歩きです。頭の中でテーマソングを口ずさみながら、四苦八苦するサラリーマン達をぶち抜いて帰宅することが出来ました。でも、絶対今日あたり会社で言われてる。「昨日アシモがいてさあ~」て。今日ちょっとフトモモ痛いです。

 さてさて、今日は快晴の関東ですが皆様いかがお過ごしですか。このブログは基本日曜更新としていたのですけど、土・日・月と、何故か用事が入ることが多く、なかなか日曜更新がママなりません。今は火曜の朝、つまりタイムギャングチューズディ(なにそれ)ですが、この時間で更新しやすいような気がします。火曜更新にズレるかもですが、そしたらまたここで言いますね。

 ……ASIMOエピソードだけ、何気なくお茶を濁しますことをお許しください。お返事はニュージャージーにお住まいのアウラさんです。リクエスト曲はClassで夏の日の1993です。

110215a.jpg 少し時間が開いたお返事になってしまいすみませんですm(_ _)m いつもありがとうございます~☆。そしていつも思うのですが、アウさんも、創作やってらっしゃるんです?てかやってますよね?
 なんか文字数が限られたメッセージのなか、いきなり核心の台詞に、あアナルほどなってどんな変換だ、ああ、なるほどなぁってとっても納得させられること多いです。

 たぶん、産みの苦しみってだいたいの創作には付き物なのかもしれませんね。そして特にエロの場合、リビドーに直結してることが多いので、本来はもっとストレートで良いんだろうなぁなんて思いました。
 私は変態なので自分のキャラで妄想することが多いのですけど、それ描いちゃえば一番速い、というか、お客さん求めてるのもそれなのかもな~なんても思いました。

かしこみかしこみ、また吉宗候のお達しをお待ち申し上げておりまするるる~
またです☆