謹賀新年2011でございます。

110104.jpg 新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様の和尚がツー(さむ)は如何でしたか?私のほうはようやく親族行事の行脚が終り、結婚しろだの、定職に付けだの散々ナジられて参りました。人妻にしか興味ねーンだよとか訳の解らない反論をしようと思いましたが、6歳の姪っ子が結婚してくれるらしいので、待つことにします。はあああぁっ(←コレは攻めのため息です)

 まず、年末コミケレポートでっす。またお邪魔委託になりました。もってったのは例の新作のCD版なのですが、ほぼ前宣伝ナシの割にはたくさん買っていただけました。いらして下さった方、ありがとうございます。前歯折れちゃった方、大丈夫でしたか?まさにコミケのいくさぶりを物語っています。今年はその相方さんというか委託先の方が売り子もしてくれたので、がっつり買い物してしまいました。フツーに1万以上買ってしまいました。財布見て、あれ、カネ落としたかなと思う程です。

 ようやく人の作品に興味が出てきたというか、いままでの「参考資料として」という購入動機よりも、純粋に欲しいと思うようになりました。チェックしていたサークルさんの作品も、ギリギリラストで購入できた上にポスターまで頂いてしまい、私にとって幸せ感たっぷりのコミケでした。日本に生まれてよかったです。

 次に新年の抱負です。あれ、長いので続きイキます。

 新年の抱負です。毎年書いてますが「冒険を開始したい」。これはらばたにあるバックストーリーを小説形式で発表したいというものです。でも、動機が「小説を発表したい」ありきで、「OOを書きたい」ではなかったみたいで、すんごい苦労していました。それと、新作を買って下さった方はお読みになって下さったかもしれませんが、DLデビュー7年目にしてようやく(もうそんなやってんのかー)、作品ってなんなんだろうってモノが見えてきた気がします。なんか、絵のデッサンとか、細かい言い回しとかばっかり気にしてて、作品を面白くすることにあまり気を使えてなかったのかもです。でも、漫才師とかも15年の下積みザラだから、いいよね。ね。何甘えてんだ。

辛抱強くラバタに立ち寄ってくださる皆様、ことしはちゃんと頑張りますので、どうか皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m あ、それとですね。「こんな作品がみたいぞ」というご意見、匿名で構いませんので、是非お願いします。今なら多分、お客様のおっしゃることが解ると思うんですよね(えーーー今まで解ってなかったのかよ)。私は、ひたすらヤリまくるエロビデオ方式こそ最高だと思ってたんですけど、どーやら違いますもんね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 そして、コメントご返信です。

>>アウさま

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。昨年は、ちょうどタイミング的にもあまり作品を出せない時期にアウさん来て下さって、アウさんにも、また皆様にも、あまりエンターテイメントできなかったことを心苦しく思います(T_T) 今年は、たぶんイケそうだと思うので……というか、イカないと生きていけないのでがんばります。叱咤激励、どうぞお願いします。