今年最後の更新です。

101231.jpg うつむくなよ振り向くなよ。みなさま青春駆け抜けておりますか?私はどうにかこうにか元気です。

 新作買って下さったかた、本当にいつもありがとうございます。今回の作品はいかがでしたか?楽しんでいただけていたら嬉しいです。

 実は初日の夜の時点で評価「1」がドカッドカッといきなり2つ入りまして、私としてもかなり凹んでおりました。おかげさまでそれ以降1は無く、現在の平均評価は4上となっておりますが、初回に買ってくださって1をガッチリつける方って、たぶんらばた愛のある方だと思うんで、ここは看過できません。そして、よおく承知しておりますつもりです。

 今回は思いっきりヤるだけのエロビデオ状態の作品ですので、シチュもなにもあったもんじゃないのかもしれませんが、私としては孕まされながら犯されるってのはめちゃめちゃ燃えます(いったいイツからこうなったんだろう)。ましてや狭い落とし穴に肉がうごめいているなんて、動画でやりたいぐらいの勢いです。

 でも、新作買って下さった方には、長いあとがきにもあるように、ちょっと作り方が見えたんで、次回作は少し変わるかもしれません。淡い期待をしていてください。どうかよろしくお願いします。

 いよいよ明日はコミケです。コミケでは今回の新作のCD版を販売します。オジャマ委託なんで、あまりおおっぴらに宣伝してません。夏に受かれば、今回出せなかったマンガを出したいと思います(先にDL販売で出すと思いますケド)。

 では、ご挨拶です。本年も辛抱強く高石に構ってくださって、ありがとうございました。ご常連のお客様はもちろん、過去に関わってくれた&現在も関わってくださっている関係者のみなさん、本当に愛しています。あなた達がいなければ、私はとっくに同人を辞めていたことでしょう。男性のあなたとは、いつか飲み明かしたいです。女性のあなたには、いつか体力の続く限りふひふひふひfひffひfひ(おい)

 来年が皆様にとって爽快MAXな年でありますように。2011年もどうぞよろしくお願いいたします。