ドキドキしたいファンタジア

101115.jpg 略してドキファンです。私にとってファンタジーとは何かってのは、つまりドキドキすることです。ドキがムネムネです。一週間のご無沙汰でした、フレグランス陽子です。皆様いかがお過ごしでしょうか。誰だかわかりません。
挿絵は、いつか書いて見たいテーマで、少年と従者というお話です。この世界は男が圧倒的に少ないので、あらたなオコサマのオトコはすんごいちやほやされるんです。でも、それだと本当にダメオトコになるので、若いうちからいくつかの冒険に行かなければならないという設定です。その際、王室の魔法使いが同行します。ここまでですでに私はもうドキドキします。

あ、ワタクシゴトですが、というかこの日誌ぜんぶワタクシゴトですけど、昨日コミティアに出てまいりました。知人関係で、お仕事みたいなもんです。先週はその準備で全てもってかれました。もちろん非エロで、すごい閑散としたジャンルです。あんなに人が通らないスペースってあるんだ、って思いました。でも、初めて組を連れて行ったので、それはそれでよかったのかしら。ようやくいくつかのヤマをこえ、あとラストヤマが勤労感謝の日です。油彩の展示会への出品します。20号なので、そんなに大変じゃないのですが、CGと違って絵の具の乾くタイミングとかがあって、こっちの思い通りに時間を制御できないでいます。設営も自分たちなので、案外忙殺気分です。でも、忙しいってわけではなく、私の能力が低いだけなので、ガッデム!って言いながら頑張ります。

コメントありがとうございます
>>あうさま

いつもありがとうございます。お返事おくれちゃいましてすみませんm(_ _)m 今月には何とか新作を、と思ってます。ただ、いちばん時間がかかるのがなんといってもストーリーなので、今回はまたCG集っぽくなってしまうかもしれません。せっかくアウさん物語読みたいっておっしゃってくれるのに、なかなかご期待に添えられなくてすみません……(T_T) アウさんも風邪とかひかないようにがんばりましょね~