アナログ放送です。

1011010s.jpg ここしばらく、アナログの原稿にペンでマンガを描くと言う私が滅多にしない行為を行っていました。どうやら、その原稿自体がひつようだそうです。しかも非エロ。なかなかモチベーションが上がらないなか、登場キャラになるべく女の子を入れて乗り切っていました。ペンは噂のGペンをつかってたんですけど、なんか丸ペンのほうが相性良いみたいで、ここぞというときには丸ペンにたよってました。インクは……って、そんなことはどうでもいいです。

 アナログで、原稿用紙が産卵してるどんな変換してだ散乱してる部屋でやってると、やっぱりエロが描きたくなるわけです。でも、PCつけたらコミスタでやりたくなっちゃうので、PCからあえて離れていました。で、どうしょうもなくなって、気がついたら欲望のままにエロかいてまして、それを先程ギャラリーに上げました。ペン画に、色つけました簡単に。これ描いてるときに思ったのですが、デッサンとか構図とかそういうの一切関係なく、エロ魂だけで描いてました。楽だし、楽しかったです。中学生の描いた絵みたいですが、ああ、コレが原点なんだなと。はい。がんばります。