おーちたおちた 何が落ちた

コミケ。

初めて冬落ちました。タイガーマスクの終りの唄が流れています。

……こんな僕でも、あの子等は慕ってくれる
それだからみんなの幸せ祈るのさ
それだからみんなの幸せ祈るのさ……

錯乱して意味不明になっています。

>>コメントご返信です。ポルさま☆

 コメントありがとうございます~m(_ _)m ホント寒いですね。ナベのシメはうどん派です。は、HD、だだだ大丈夫ですか!?私がそれ喰らったらいろんなモノが終了します……。無事復活されたようで何よりですが、思わず私も背中に冷たいものを覚えてしまいました。バックアップ大事ですよね……。

 私には過ぎたお褒めの言葉、ありがとうございますm(_ _)m 作品を愛してくださるのは、何より一番嬉しいです。各方面メディアさんとのコラボすか!?いやいやいやいやアタクシなんかそんなよそ様に声をかけて頂けるようなもんじゃございあせんでして、滅相もございませんよぉ~! 確かに絵柄は独特と言われますが、ただ単にクセが強いと言えばそれまでなんで……、でも……もっと自信を持って独特できるようになったら、大海に出てみようかしら……なんて……。でもこの、ネットの隅っこの方で、すんごく偏ってへんたいな世界を皆様とやりとり出来ているのも、性に合ってるかなぁなんて思ったり☆ ほんと、すごいいろいろ褒めてくださってありがとうございますm(_ _)m 寒さ吹き飛びました!ぶうううん!