まんがまんが

101026.jpg 今日すっごい寒くないですか!?びっくりです。思わず窓明けて寝てしまい、大変なことになってました。ほんのヒトツキ前までゲキ暑だったのに、四季のある国の気まぐれはまさにオレンジロードです。意味なんか解んない!

 日誌更新やら作品製作やら、めちゃめちゃ遅れ気味でして。ってゆうのも何故か普通のマンガを描くハメになりまして。でもエロ活動はバラしてないので「マンガなんか描いたことないですよぉ~」とか言いながら描いてます。正直、女の子とアヘ顔以外はほとんど描いたこと無い訳で、大苦戦もイイトコです。もちろん、お金になんかなんないですけど、世話になった人のお願いなのでス。義理はお金よりハルカにヘビーなんで仕方なしです。ああ、アタクシ来月ご飯食べられるのかしら!

 でも、そういうの描くのは絶対にプラスになるはずですから頑張ろうと思いますが、とにかく気合が入らない……。ああ女の子が描きたいよう……。コミケのマンガで燃えてやるぅうう!