うわぁうわぁうわぁ

10月の真ん中を過ぎると、後はまっしぐらの下り坂を転げ落ちていくように年末が来ます。ことしの笑ってはいけない24時はどうなるのかしら?そのまえにコミケです。コミケなんです。11月末には入稿です。10月はあと10日。今月内にやることを箇条書きすると、10月は34日くらい無いと足りません。この季節、趣味の油絵の方では訳の解らん展覧会があって、そのパーティとかあって、私が最年少なので準備とか一芸とかやらされます。

 本当に忙しい人は、忙しいと言わないものです。すぐに次の仕事が来てしまうから、いつでも次に対応できるように速い処理をするし、できるから。でも私は残念ながらその能力にかけています。なので「忙しい~」じゃなくて、「オレ能力低い~」というのが本音です。挿絵も無しですみません。

 でも不思議なもので、こっちの製作出来ない時ほど、描きたいアイディアが浮かぶんです。この変態パワーを王妃にぶつけてやる~!ぐへへへへへ(?)