お引越しの状況おしらせ

現在、旧サーバー「larvaturs.jp」から、新サーバー「larvaturs.skr.jp」にサイトのお引越しをしています。進行具合は90%ぐらいです。また、ヘッダメニューをFlashにしました。以前もFlashだったのですが、例の著作権問題で、IEだとなんどもクリックしないとFlashを使えなかった問題が解決した(マイクロソフトが巨額のお金払ったらしいです)ので戻しました。

しかし、FC2からFlashによるリンクが出来ないという問題が出まして、ちょっとてこずりましたが現在何とか対応しています。そしてオペラでは依然として当時のクリック問題がありまして、まだ完璧な対応とは言えない状況です。いちおう、IEではすべてOKのはずですが、もし不具合を発見された場合は例によって拍手などで告発お願いいたします。

時々、こんなんにさっさとコってないで作品やれよって、思ったりもします。えぇ。[emoji:e-250]