コメントお返事デス!

今年はシルバーウィーク、あんまり騒がないですね。長期につながらないとダメなのかしら。私はなんと言っても飛び石派です。なんとなく得した気分になりません? 

コメントのお返事です。今日はお二人でございます。

>>アウさま
いつもありがとうございます~!いえいえいえいえ、誤字発見はめちゃめちゃ助かりますよ!現在、ご指摘の点はまだ直していないのですが、じつはこんどのHP引越しのタイミングで、STORYページのスタイルを変えようと思っています。その際にいろいろ直そうと思っていますが……じつわ先程少し読んでみましたけど、なんかいろいろヒドイすね……(T_T) これはやばぃ……ちゃんと見なければ……。もし、またお気づきになられましたら、お暇なときで構いませんので、是非、お願いしますm(_ _)m

>>六角女房さま
あぁっ、どっ、動画はですね!完全にヤメたとか、そーゆーのでわなくて、えと、あの、はい、またタイミング見て入れてみようと思います。ウリのメインが動画ではなくファンタジー感というだけでして、いえ、そのっ、どうしても動画をやりたくないとかじゃなくってですね、えと、その、はい(T_T) 過去作品、お褒めいただき、ありがとうございます~m(_ _)m また是非チャレンジしてみたいと思っています!はい!コメントありがとうございましたm(_ _)m