サワケと読んでいましたサブン

100906.jpg なぐごはいねえがー! 机の前の温度計、実測で38度を目撃しました。でも、以前よりそれほど辛くない自分が居ます。なんか、33度とかでほっとするなら27度になったらコート着そうな昨今、皆様いかがサバイバルでしょうか。
 
 新作の進行具合は、かなり微妙デス。ちょっと今回、見せることを絞ってみています。今回見せたいのはめずらしく「差分エロ」です。もともと、うちの作品は差分めっちゃ少ないのですが、差分やんない理由の一つに、なんか水増しみたいで嫌だったのもあったりします。
 
というか、アタクシ、差分の認識を間違っていました。ほんとに水増しだと思ってたんです。でも、差分って、表現の仕方で時間とか、お話の進行とかも描けるのねと悟りました。脳が暑さで限界に近づいたおかげなのか、最近ウダウダ考えなくなってきたのがいいのかもです。
 
 挿絵のよくわかんない絵は、ヘイズデイルという小国がオーク部隊の襲撃にあっているところです。イメージ的にはデニム曹長とかがいます(誰)。
 
 ヘイズデイルは、森の深くにある街で、強固な城壁に守られている上に、強力な魔法師団も有している国です。極度に魔法を恐れる獣人がこの国に攻め込めたのは、この世界に起こった異変が原因です。そして何故この国が狙われたのか?この国の女王はどうなってしまったのか?そしてこの国には古いストーンサークルがありまして、その研究機関もあったりして……ってこんな感じで書くと簡単なのになぁ……詳しく書くと、とっても難しいノデス……。