夕焼けホットレモン

はいはい~ いつもありがとうございます
あったか~い は 「~」 がポイントですね!(今日36℃超だというに

>>アウさまご返信です☆

 
 

 いつもありがとうございますm(_ _)m 「長文きになりませんよ」とのコメント、実に嬉しいお言葉です!文章量を気にしなくていいと背中を押していただけるのは、私にとってそれはそれは大事件ですとも。というか、だいたい物語やるって言っといて長い文章良くないよねって、いったい何したいの?状態ではある訳で……こうして客観的に見ていただけるのは、すごおおおおく助かります。ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
 
 ここ一連のアウさんの素晴らしいサポートぶりはかなりヤバく、「見せたいもの」から考えたら、システムって結構すんなり決まってくるもので……おかげさまで新たなシステムが誕生しかけてしまっています(ひとりだとこんなことで迷ってしまうものなんです)。ベースはHTMLなんですが、私も作るの楽で、見るほうも見やすく、ちょっとした操作ギミックも仕込んでみようかしらと、そんなのがひらめいてしまいました。なんかこの調子なら今月いけそうなんで、この勢いでやってみちゃおうかしらなんて思っています。
 
 絵褒めてくださってありがとうございます(T_T) じつわ、エイネ・ハミルトンは、長めな物語に登場していまして、他の出演キャラとの絡みもあります。「女司祭~」もバックストーリーから入ってましてあって、作品はそのストーリー小説と一緒に出そうとしていたのですけど、例によって小説の方がボツるといういつものパターンです。ボツになったストーリーたちも、陽のメを見る機会があればいいななんて思っております。
 
コメントはもう、全然いつでも! お気になさらないでくださいね!ひなたに置いた自転車のサドル熱すぎだろ!とかでも全然オッケです(私はそれにどう答えていいのかはわかりませんが)。新作のほうは、こんどはちょっと年下キャラなんですが、また詳細発表させていただきたいと思います。
 
気にかけてくださって、いつも本当にありがとうございます。
また是非、よろしくお願いします~m(_ _)m