素敵なホットライン状態☆

さてさて、いたって私信なお返事です。
 >>お豆腐なアウさん
 
 

 
 いつもご丁寧にありがとうございます。は……、は……、ハ、「ハイ・ファンタジー」!!ああああ!!なんて脳内を直撃する言葉なんだろう!実は、私がその分類を知ってそれほど時間はたっていないのですが、多分私のやりたいのは、叙事詩風なそんなやつなんです。でも、従来の欲張りな性格から、あれも入れたいこれも入れたいと、お話の焦点が20個くらいあるまま、絞れずにいたりします……。その他にもホント、いろいろ涎が出そうなお言葉ありがとうございます~(T_T)
 
 で、ですねアウさん、私信ついでっていうとちょっとアレなんすけど……。ご意見お伺いしても宜しいでしょうかm(_ _)m。 お客さんってどんなスタイルが閲覧しやすいのかなと思いまして。今回、アウさんがお気に召してくださった「蟲使い」は、なんと作り手としては一番システム構築が簡単なPDFなんすよね。
 
 スタンダードなHTMLスタイルがいいかなとか、ゲームスタイルが臨場感あるかなとか、お客さん見やすいようにといろいろ試行錯誤を重ねてきてみていますが、えろと物語を楽しみたいというテーマだと、アウさん個人の意見としてはどんなんがイイと思いますかしら……?今回、いろいろなスタイルをお買い上げくださって、どれがしっくりきたでしょうか?あまり¥1000台には乗せたくないので、¥900以下で、こんなスタイルどう?みたいなのがあればご意見いただけませんでしょうか……。すみません、お時間のあるときで構いませんので……m(_ _)m
 
 あ、それとご覧の皆様、メールでやり取りと違ってせっかくのオープン形式ですので、もしこんなのどう?って方いらっしゃいましたら、是非お気軽に横レスお願いします~m(_ _)m