灼熱の戦場、C78レポート

100816.jpg なんですかこの気温は。みなさま生きておられますか?いよいよクーラー付けました高石です。もうだめです。脳に酸素がいっていません。まったく頭が回りません。

 そんな中、昨日の日曜は聖地ビックサイトへ行ってまいりました。お友達のゴロちゃんの所に委託させてもらいました。お買い上げくださいました方、ありがとうございますm(_ _)m 

 

 ぶっちゃけ、一人じゃない売り場って初めてです。やっぱ一人じゃないってイイですねえ(T_T) お友達と行くコミケって売り上げなんか二の次になっちゃうっていうの、よく解りました。すげー楽しかったです。

 ただ、もう、本当に暑かったです。売り手は椅子があるから座れますけど、買い手参加の人は、あの暑い中歩きっぱなしでしょ~!? あれはもう、なんか、修行とか筋トレとかダイエットとかって考えないと無理ですよ。実際私も、1日で3kg落ちてました。やばい、これは爆食しないとヤられる……!と思って、いまトーストにゆでたまご三つ乗せてマヨかけて食べたらちょっとオエってきています。三つはナイ、三つは……。

 で。おかげさまで今回はゆっくり会場を見て回れたので、いろいろなサークルさんの作品を見て「それっぽい絵柄」について考えて見ました。で、何となくそれっぽく描いて見ましたのが挿絵です。こういう感じのキャラのポスターとか、のぼりとか、ありそうだよな~って感じで描きましたが……でも、うちのエロには合わないすよね。もっとクドく、もっとジャンクに。うちはファミレスになっちゃダメなんです。個人経営の中華料理屋で、いつ行ってもおやじがTVみながら新聞読んでるのが希望です!ああん、タトエがわかんない!

もう!明日申し込みする!Webマネー買って来ました!冬は忘れない!忘れるわけにはいかないんだ!いくぜC79!みんな!今年も武道館で会おうぜええええ!

(はい?