レビューとコメントいただきました。

DLさんの作品紹介ページに「レビュー」をつけてもらうと、DLさんから私のほうにそのお知らせメールが届きます。さきほど、立て続けにいただけました!!MID4さま、ありがとうございます~~m(_ _)m 世界を理解していただけるのは何よりもうれしいです!ああ、この一瞬の為に創作やってるんだなぁ~としみじみ感じます……!
 
そして、拍手の方にコメントを下さったdoracoさま、きちんとした文章で送ってくださって、本当にありがとうございました。以下にご返信です。
 
 

 
ラーバタスの作品を初めてご購入くださったのですね!いかがでしたでしょうか、お口に合いましたでしょうか。今回はありがとうございましたm(_ _)m 慎重派の方に買っていただけるというのは、最高の栄誉でございますm(_ _)m。
 
ご指摘の軽い文章ですが……はい(T_T) 私の最大の弱点なんです……。とにかく、長い文をお客さんに読ませることが申し訳なくって、削って削って、削っちゃいけないとこまで削っちゃうようで……。でも、いま吉里吉里覚えてますから、これなら長い文章書けます!どうか、もしまた機会がありましたら、是非お気に留めていただけると嬉しいです。
 
そして「陵辱路線」なんですが……はい……描いててとっても楽しいんですよね……。やばい道にハマリそうです……。はい。
 
今回はお買い上げの上にご丁寧なコメントまで頂きまして、本当にありがとうございました。どうぞまたよろしくお願いいたします。m(_ _)m