すごく夏です。

100726.jpg
 毎日めちゃめちゃ暑いですね。皆様いかがお過ごしですか。 

 じつわ、以前から私がよく顔を出させてもらっているアトリエで、いわゆる「お絵かきクラス」を作れないかというお話がありまして、最近はよくその件で時間をもっていかれています。お絵かきクラスって言うのは、いわゆるコッチ系の絵で、デッサンとかじゃなくってこういうキャラを描きたいんだよね~っていう人向けの場所です。

 もちろん、私はヒトサマに絵を教えられるようなモノではないのですが、今回の企画は「場所の提供」でして。私は鍵開けて、その場に居て最後鍵閉めて出て、っていうことなので、それならオッケですよ~って、ただ今、アトリエのスタッフさん達とジタバタやってます。よーは、大人の為のマン研を作っちゃおうってことなんです。

 ちなみに挿絵は、ソレっぽい告知ポスター作ってよ、ってことで描いたのですけど「エロイからダメ」ってボツりましたorz そうか、これでもうエロなんだ……既にフツーが解らない。

 そんなこんなで、新作の方はがっちり遅れています。頑張ります。