「アジェンダ」って初めて聞きました。

100718.jpg 日本語には難しい言葉が多いです(日本語じゃないて)。今日暑かったですね~~!みなさまいかがお過ごしですか?基本はシャワー&扇風機で気化熱対応の高石です。
 
 製作状況デス。現在進行中はナナ漫画なんですが、まだ紙にポーズをいっぱい書き出している段階でして、ネームとかまで行ってません。並行して吉里吉里を学んでおりますが、これ、思ったよりウチ向きみたいです。文字先行の作品には、演出が付けやすくって、下手したら漫画描くよりこっちの方が私はやりやすいかも……ぐらいの勢いです。
 
 で、今夜も挿絵はナナちゃんなんですけど、しかし毎回、絵が変わりまくりデス。まだ紙に描いている時間の方が多いんで、CG時間が増えてきたら、だんだん落ち着いていくと思います。
 
 これからしばらく暑い日が続くみたいですが、頑張って乗り切りましょう。大雨の地方の方、言葉だけなんですが、頑張ってください。こういうニュースを見るたびに、まったく、改めて、自分が普通に暮らしていける幸運を、天に感謝せざるをえません。