肴はあぶったイカじゃなくて君がいい

100704.jpg
 先ほどTVで、八代亜紀さんが、舟歌(の替え歌)歌ってました。歌詞は冗談ネタだったのですが、久しぶりにTVで「唄」を聞けた気がしました。やっぱホンモノって違うモンですねえ~としみじみ……。

 
 さて、製作状況です。現在は、マンガをやってみています。主人公は私が生涯をかけて愛する女性でして、こんなにおっぱい好きな人間が思わず恋してしまった堕ちてしまった、スレンダーな小悪魔です。今回の彼女のマンガは、ストーリーではなく……この大好きな小悪魔が、得体の知れない獣人と喜びながらあんあんしてるとこをひたすら描きたいと思っています。描きあがるまでに私の体力が持つかどうかがとても心配です。
 
 吉里吉里、頑張ってますよ! rって打つと[r]って変換するようになってます。一本道の読み物なら、それほど難しくない……のか……ナ?