新作情報

敗北の聖鎧衣(ビキニアーマー)■ 敗北の聖鎧衣(ビキニアーマー)
 
6/23(水)発売開始されました!大台乗らずの¥945です☆
今回はHTMLスタイルです(縦長の画像を扱いたくて……。)
内容は、とにかく女剣士がモンスターに徹底的にやられちゃうお話です。
 
(いらないこぼれ話):ヒロインの衣装はとっても夢幻(ゆめまぼろし)で、ぼくたちの大好きな衣装です。ちょっとペガサスな髪飾りは、当初タイトルを「聖衣」としていた事に由来します。どっかで聞いたことあるな~と思ってたらそれでした。タイトルには、クロスと読んでしまわないように衣をつけて括弧もつけてみました。
 
また今作品から、コメントページも作品内にリンクしています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m