あいつの噂でチャンバも……チャンバってなんですか

100620.jpg 連日蒸し暑しですね。たしか、真夏よりこの時期の方が暑く感じるんですよね。皆様ご機嫌いかがですか。サッカー見るのに、完全に夜型生活に戻ってしまった高石です。新作の発売日は、現在まだ未定です。でもあと10日はあるし、今月大丈夫だと思います。もちろん既に、登録申請済みです。ウイッシュに入れてくださいました方、ありがとございまウイッ(言わせん
 
 サッカー、代表のみなさんや岡ちゃん、勝っても負けてもいちゃモン付けられて可哀想ですね。日本人はネガティブ思考系なのかなぁ。でも小説書いていると、気がつくと悪いほうへ悪いほうへ話が行きそうになります。ネガティブは私でした(おぉい)。でも岡ちゃんは応援してます!
 

 話戻りますが、今回の新作はHTMLスタイルなんですけど、最後のページに感想(WEB拍手)に飛べるようにしてみました。いちおHPの方にもボタンありますけど、見終わった後のホットな感想をもしいただければなと思っています……あまりボコボコにしないで下さいm(_ _)m
 
 続きはHPの方のボタンに頂いたコメントです~


お返事です。設置報告したばかりでコメントいただきまして、有難うございますm(_ _)m
 

>ノロさん
うぉHTMLぢゃないほうがイイッすか(T_T) しかも吉里吉里とかすか……は、ハードル高いっす……。でも確かに、擬似ゲームスタイルのほうが臨場感も違いますよねぇ……いままで、ゲームっぽく見えていたものはすべてFlashです。でも、大量の文字を扱うには、Flashより吉里吉里の方が向いてます。さっき落として見たんですけど、スクリプトはFlashと似てるし……やってみようかしら……。

 

>シュンスケさん
ええW杯もちろん見てましたとも!って、そうでなくって、次は多分、一回漫画やるかもです。時々やったほうが絵とかお話とかうまくなる気がします。詳細などまたお伝えさせていただきます~。

 

>名無しさん
画像比率直しました。ご指摘有難うございましたm(_ _)m

 
 
以上です~m(_ _)m