あーんもう火曜日ですか

100608.jpg 日曜の街などを歩いていて、向こうから若いカップルが歩いてくるとき、オトコの子の目線を盗み見てみてください。彼はきっとこちらの目線の動きを見ています。それは、こちらにガンとばしてるわけではなく、自分の彼女をこちらが見るかどうかを確認しているのです。大体これやる男の子は、その子がはじめての彼女だったりします。こちらがもし、女の子に目線を持ってかれてしまったら、彼氏はニヤッとします。そんなことはどうでもいいです。皆様ご機嫌いかがですか、高石です。
 
 新作は、ちょっとヨクなりましたよ!ああ、やっぱり妥協しなくて良かった! でも、おかげさまで食パン生活ですけど、生きてる感、造ってる感は倍増です。よくわかんないです。めずらしく、徹底的にヒロインいじめてます。私はほんとは、結構そういうとこがあるようです。女の子が泣きながらよがってるのが嬉しいとは思っても見ませんでした。
 
 週末には予告出したいと思っています。どうぞみなさま、お楽しみくださいませ☆