王妃さま親衛隊長 メイリン

100429.jpg
 
 
 「王妃様……?」マリーナを心配するメイリン。 マリーナもとても信頼を置いている従士です。
 
 小説でだそうとして、いったん迷宮に入ったままにっちもさっちもになってしまったマリーナ王妃のお話ですが、製作後半、もう文章も書けない絵も描けないオレ何にも出来ないああなんて無能な製作者なんだってど凹みしてたら、どうやら夏風邪でちた。 ニートやってると自分の体調すらも客観的に判断できなくなるとは、これは恐ろしいことです。しかし風邪、思考力はめちゃくちゃ堕ちるしモニタ見る目は痛いし、リッタイすら考えられなってしまっていたんです。そして何故か毎日コンポタを飲みたくなっていました。 そんなの逃避だ!逃げちゃダメだ!って頑張ってたのですが…… おとといようやく気がついてパブロンしたら一発でした。 
 逃げる時は逃げましょうフラィアウェイ