デロンギ買いました

最近の関東平野はすっごい寒いです。ついに、中古ですがオイルヒーターを(今更)手に入れました!私はエアコンの暖房がすきじゃないんで、基本はコタツ&厚着対応だったのですが、今年の寒さに負けました。ああ……快適です……。デロンギって調理器具のイメージばっかり強かったですけど、いい仕事してくれています。

早く暖かくなんないかなぁ……。


……って、↑一発書きのそのままの文章なんですけど、あたし文章ホント下手ね。どうしても先に目的語が来ちゃうのよね……外人かっちゅうの。そのあと補足しようとして、同じ文をもっかい書いたり、補足の途中で迷宮へ踏み込んだり。

らじばんだり。(←一瞬でしたね