新作発売日でした!

100130.jpg お買い上げくださいました方ありがとうございます!いかがでしたでしょうか、お楽しみ頂けましたでしょうか。もし、お客様のお口に合えば、私もとてもうれしいです!
 
 さて、新作でやってみたFlashのスタイルなんですが、これをベースにもうすこしコツコツやっていくつもりです。せっかく(多少)Flash勉強したのですから、使ったほうがいいですもんね。
 
 それとですね、毎週うだうだ長い日誌が展開されますが、ちょっと思うところあって、なるべく文章を短くしていこうと思っています。そのかわり、更新頻度上げめでいければと思っています。
 思うところというのは、私の中で、文字で書く部分と絵で表現する部分をもっと住み分けしたいなって思うのです。思ったような絵が描けない分、どうしても文字に頼りがちでしたけど、文字は絵で表現できないものが書けるはずなのに、グダグダながく書いては焦点がボケてしまうし、その「表現」という部分もちょっとおろそか感を拭えないと思ったからです。「思うところ」とか言っといてこうやって書いてりゃ最初から書けッちゅう話です。
 
 ちょっと連続で美歩さん脱がしすぎたので、命の危険なので、次は違うかたになる予定です。でも、皆さんが喜んでくれるなら高石は、アナザーディメンションからだって戻ってみせますとも。