こんな感じなんです

新作のシステムをいじっていました。
 
「文字の表示をもっときれいにしたい(アンチをかけたい)」→おお、アクションスクリプトで出来るぞ→片っ端から試してみる→頭から湯気が出る→一度休憩→再トライ→おお!上手く行きそうだぞ、でも、ウチのやり方だとココをちょっと変えなくちゃ……→参考HP探しまくる→発見!試してみる→頭から湯気出る→一度休憩→再トライ→おお!できた!→でも、引き換えに出来ない事柄が生まれる→どっちを取るか……→「どっちもとる!」→他のやり方を探す→トライ→頭から湯気出る→休憩→回復しきれないでトライ→湯気出る→頭回らないけどいじる→あれ、やばい、上書きしちゃったぞ→なんかみんなエラーでまくる→うわわどうしよう、とりあえず最初の状態に戻さなきゃ→いっこずつ取り除いていく→湯気→なんだかオカしくなってくる→ラジオのつまらん投稿でバカウケ→あれ、俺何やってんだっけ→湯気でっぱ→瀕死で最初の状態にたどりつく→ああ、今日も死闘をくりひろげてしまった……→気がつくと夜更け。そして翌日「文字をきれいに表示したい!」と思い立つ。
 
いまは湯気で休憩中です。