「触手乳姦」(PDF版同人誌)について 

「解像度を上げてほしい」とのご意見を頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
 
 あちゃ、結構上げたつもりだったんすけど……見づらかったでしょうか? ウチのチェック用のモニタは20インチをつかってまして、それで横幅を合わせた最大表示状態でもそれほど汚くならなかったので、大丈夫かなと思ったのですが……。
 
 コミスタで直にPDF書き出しもできるんですけど、ファイルが100メガ越えちゃいまして、どうかなぁと……。他のサークルさんのPDF作品でもだいたいこのくらいだったので、と思ったのですが……。
 
 ただ、私は正直PDF関係はそんなに詳しくありませんm(_ _)m もし、ナイスな作戦ご存知の方いらっしゃいましたら密告お願いしますm(_ _)m また、同じ意見が複数あがるようでしたら、容量でかくても、高解像度版を同梱(再DLしていただく形になります)しようと思います。
 
 ……でも、メガ少なくてもキレイなのあるもんなぁ……なんかやり方あるのかなぁ(T_T)