うおおおお~~!!

091129.jpg新作お買い上げくださいました方、ありがとうございます~~~~!よくぞあのド・ラッシュ中で、見つけ出してくださいました……うるうる(T_T) 泣いています。親父にぶたれた訳ではないのに泣いています。泣かないで一人前になる男なんか居ないんです。
 

 あっと、コミケに来られる方は、現場でも販売する予定です!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m それはそうと、お読みになられていかがでしたでしょうか……!? 読みづらいとことか、訳わかんないとか、ありませんでしたでしょうか。 なぞの乳首フェチだけじゃなく、すこし物語も入れてみたつもりなんですけど、どっちつかずに曖昧になってないかな~ってちょっと心配でした……。

 そうそう、ワタクシゴトなんですが、本日、同日ラインナップに好きなサークルさんが二つも!ひとかたは貴族系のキャラ描かせたらもう大好きな今日CG集のサークルさん、もうひとかたはウチと似た感じのファンタジー系(似てるって言っても私なんかより全然お上手なんすけど)の今日マンガのサークルさん!お二方ともプロの方です。なんか同じ棚に並んだみたいでちょっと嬉しかったです☆

 今日は、新作なんで、いつもより来て下さる方が多いので、ちょっと痛めの日誌はナシですよ☆ でも何でアムロ君になったかってのは、皆さんと同じです。アメトークが悪いんです。いま、頭の中がガンダムばっかりです。テルユキ・土田大尉とは、きっといい戦友になれそうです。……あ、でも私、連邦だからダメかぁ……。


 って、いえいえ、そんな話じゃなくて。お買い上げくださいました方、ありがとうございましたm(_ _)m そしていつもの常連の皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございます。チャンスがあれば得意のカルボナーラでもご馳走して差し上げたいのですが……仕方ないので自分で食べましたですえっらい量。

ひとくちゲロ来そうです(きたない