うお、すごいよ!新着たくさん!

 DLさんもすごく賑やかになってきていますよ! うわちゃ~……明日販売開始ですけど……こりゃウチなんか目もくれてもらえないな~……でも、うちは常連さんでもたせてもらってるようなモノだから……あんまり関係ないかしら……。足を向けて寝られませんm(_ _)m で、でねお客さん。今回コレでFlash→小説→HTMLのCG集→マンガのコンボが終わったんです。 これ、私が浮気性な訳ではないんですよ! 描きたい「もの」はあるから、どの形式が自分に一番あってるかを知りたかったのもあるんです。ほんと、信じて。

 買ってくださったお客さんはどう思われましたでしょうか……? コイツこの形式下手だなぁってのばっかりだったでしょうか……(T_T) でも、私のほうは、だいたい整いましたよ!次からイキますからね。あ!整いましたといえば、なぞかけです!DLさんの新着ラッシュとかけまして、冬でも生足の女の子と解きます。そのココロは、ニーハイブーツが流行ってくれてうれしい(←オマエなぞかけって知ってる?