年の瀬頑張ります

 DLさんの発売が29日のにちようびにきまりました。らりるれりらりるれりです。ええ、ちょっと疲れているかもしれません。最近、連荘で出してるでしょ。今年の前半、ほとんど出してないんで描きカケやらアイディアベースやらは溜まってはいたんです。その助けもありますが、実はちょっと、本当に頑張ってみようと思ってるんです(またかよ
 
 DLさんって、描け~描け~って言う訳でもなく、こっちの都合で出せるのがすごいイイとこなんですけど、結局それに甘えてしまった今年前半。実行しない計画の欠点をならべても、何も始まらないことが解りました。だから、来年はきちんと定期的に出したいと思っています。私、どんどん追い込まれて、不安がたくさんあったほうが小宇宙を燃やせるみたいなんです。
 
 両さんのヒトだって一週間であんなに描けるんだから……とか、とんでもないトコを引き合いに出して頑張ろうと思っています。とりあえずラムネ買ってきます。